最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉澤嘉代子、配券終了超人気インストアライブで新曲「残ってる」熱唱!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


シンガーソングライター吉澤嘉代子が、10月5日、2ndシングル「残ってる」(10月4日発売)の発売を記念して、タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」でインストアライブを開催した。

2ndシングル「残ってる」 インストアライブ


この日のイベントを待ったファンが集まり、準備されたイベント券配券が終了、会場は超満員に。バカリズム原作、脚本、主演ドラマ「架空OL日記」主題歌「月曜日戦争」からスタート。



「綺麗」、「手品」、「真珠」を立て続けに歌唱。「手品」では、おなじみの演出で冒頭に紐がハンカチになる手品を披露し、ハンカチを振ると会場からは拍手に包まれた。

最後に、新曲「残ってる」をサポートギターのKASHIFとのアコースティック編成で熱唱し、集まったファンを楽しませた。



吉澤嘉代子は、
「夏から秋にかけて、季節が変わった時に一人ぼっちで帰る女の子を書きました。
私がとても好きな曲で、ぴったりな季節に出したいなと思って、今回リリースしました。
初回盤には、私にとって大事なツアー(「獣ツアー 2017」)の映像が、ほぼ丸っと入っているので、ぜひ見てもらえたら嬉しいです。」とコメントした。


カメラマンクレジット:田中一人


外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス