最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

伊勢谷友介に声かけられて大感激 阿佐ヶ谷姉妹が“顔面”3ショット公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子がツイッターで俳優・伊勢谷友介との3ショットを公開している。阿佐ヶ谷姉妹の2人は嬉しそうだが、どうやら伊勢谷の方が彼女らのファンのようだ。

7日に放送された番組改編期の特別番組『オールスター感謝祭'17秋』(TBS系)の人気企画、ローションでぬるぬる滑る階段を登っていく「ぬるぬるトレジャーハンター(女子の部)」に出場した渡辺江里子。40代半ばとあって体力勝負のこの競技では分が悪いが、トレジャーハンターの女王・鈴木奈々を倒すため渡辺も真っ赤なタイツ姿でスタートラインに立った。同じ年代である『世界の果てまでイッテQ!』の猛者・いとうあさこらと共にローションにまみれながら何度も階段をよじ登り果敢に攻めていたが、最後に鈴木を倒したのは尼神インター・渚であった。

その渡辺に回答者席で声援を送っていたのが、17日スタートの火曜ドラマ『監獄のお姫さま』に出演する伊勢谷友介であった。彼は『伊㔟谷友介 iseya_yusuke Instagram』で「癒される笑いです。大好きです」と記して、阿佐ヶ谷姉妹との3ショットを投稿。この別パターンの写真が『阿佐ヶ谷姉妹 ワタナベエリコ(asagayanoane)ツイッター』で公開されているが、「あの伊勢谷友介さんからお声がけ頂き、3ショット撮っていただきました。はわわわわ~」と大感激していた。

フォロワーもこの3ショットに大喜び。「伊勢谷さん、顔ちっちゃ」「羨ましい♪ 羨ましい♪ 羨ましい~」「本物の正真正銘の笑顔ですね」といった声や、「ぬるぬる面白かったです! お腹を抱えて笑いましたw」「ヌルヌル…筋肉痛大丈夫ですか」と渡辺への労いの言葉も寄せられている。

画像は『阿佐ヶ谷姉妹 ワタナベエリコ 2017年10月8日付Twitter「7日は初「オールスター感謝祭2017」」』『伊㔟谷友介 2017年10月8日付Instagram「癒される笑いです。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス