最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

才賀紀左衛門とあびる優、報道について謝罪「ひとつひとつ問題を解決していきたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 一部週刊誌にて不倫報道を報じられた格闘家の才賀紀左衛門と、妻でタレントのあびる優がそれぞれInstagramを更新。報道について言及し謝罪の言葉も綴られている。


 才賀は、「このたびは私にかかわる報道で、いつも応援を頂いているファンの方々、試合や練習、お仕事でお世話になっている方々、友人など多くの方々に多大なご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。」と謝罪した上で、「まずは関係各位、何より家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております。」と、今後について家族ともしっかり話し合い解決していくと言及。

また、あびるも謝罪の言葉を述べた上で、「家族と事務所と話し合いをし、現状を理解しながら、ひとつひとつ問題を解決していきたいと思います。」と綴っている。

娘ちゃん🍀2歳5ヶ月💕 いつも彼女の笑顔や寝顔や優しさ、その存在に癒されて救われてます☺️たまに怪獣さんスイッチが入るとワガママガンコちゃんになったりしますが👻💦 私にとって掛け替えのない大切な1人娘。私自身、母親としてまだまだ悩んだり反省する事も多いですが、、愛情をたっぷりにこれからも娘と一緒に成長していきたいです😊❣️叱ったり投げ出したくなる時もありますが、結局毎日産まれてきてくれてありがとう😍あぁかわいい🤤って思う😍これからもたくさん嬉しい事、楽しい事、悲しい事、怒れる事(笑)を一緒に乗り越えて、たくさん思い出作ろうね😋💕毎日の成長が嬉しくもあり、寂しくもあるキモチは産まれてからずっと変わらない😛💦 #family#love#daughter#clover#zzz#cute#hug#thankyou#家族#娘#愛娘#親子#四葉のクローバー#愛しい#かわいい#寝顔#ねんね#癒し#大好き#ありがとう#2歳5ヶ月

A post shared by あびる優 (@yuabiru74) on

 才賀とあびるは2014年に入籍。2015年の5月に第一子となる娘が誕生している。報道を受け、世間からも様々な意見が寄せられているが、あびるは2日前に更新した投稿では娘との2ショットを公開し、「いつも彼女の笑顔や寝顔や優しさ、その存在に癒されて救われてます」「私にとって掛け替えのない大切な1人娘。私自身、母親としてまだまだ悩んだり反省する事も多いですが、、愛情をたっぷりにこれからも娘と一緒に成長していきたいです」と、前向きに語っていた。

ファンからは賛否両論ある中、「母に妻に女にキャリアウーマンに大変だと思いますが、影ながら応援してます」「母は強いです!!守るものが目の前にあるから!!周りは関係ないです!!」「これからも子育て頑張ってください!ファイト」など、暖かい応援のコメントも多数寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス