最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【覆面座談会】斉藤由貴キス写真なぜ流出?50代医師と犯人捜しするも…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 安室奈美恵(40)の衝撃の引退発表に、元SMAP香取慎吾(40)、草なぎ剛(43)、稲垣吾郎(43)の3人が新事務所で電撃再始動と注目の話題が飛び交う芸能界。不倫問題の影響から斉藤由貴(51)は仕事がままならぬ状態に…。そんなニュースの裏側を覆面メンバーが明かします。

 ワイドデスク 斉藤由貴が不倫騒動で大変だね。キス写真の流出で、50代の男性医師との濃密な関係がバレてしまい万事休すだ。

 リポーター 一度は記者会見を開いて不倫交際を否定していたのに…。所属事務所も「本人に確認した時に“不倫はしてない、証拠になるような写真もない”と言っていたので…」とショックを受けていた。

 本紙デスク 発表されていた仕事を次々に降板。ドラマ、教育番組、CM、映画の吹き替え声優も撤退。ラジオも当面、出演しない見通しだ。

 週刊誌記者 テレビ局や映画会社には「自分ではない人を演じる女優の仕事には関係ない」と言う人もいるけど、今後は「不倫の人」という見方をされる。事務所側も「相手に迷惑をかけられない」と判断した。

 リポーター 7日には作詞家の松本隆氏のデビュー47周年記念ライブに出てきた。不倫騒動後、初めて公の場だったけどガチガチに緊張していた。「お話ししたいことはたくさんあるような…」と話して客席を笑わせてたけど本調子には、ほど遠い感じだね。

 ワイドデスク 来年のNHK大河ドラマ「西郷どん」も出演を辞退。長期間にわたる撮影だけに代役探しも簡単ではない。

 本紙デスク 斉藤は幾島役を演じる予定だった。大奥に入った人物で、江戸幕府の情報を薩摩藩に伝えていた女性。西郷と密に連絡を取り合う役だからキーパーソンとなるはずだった。見られないのは残念だ。

 リポーター でもキス写真は2人っきりの時に自撮りしたものでしょう?なぜ流出したんですかね。

 本紙デスク 2人に近い人物が何らかの方法を使って手に入れたとしか考えられない。斉藤と医師は犯人捜しをしていたようだから、それなりの見当はついているんだろうけど。

 週刊誌記者 ベッキーと川谷絵音のケースと同じだね。2人しか見られないハズのLINEのやりとりが漏れた。彼らも一度は関係を否定したけど、結果的にバレてしまった。

 本紙デスク 2人だけの秘密の思い出は、記録ではなく記憶の中だけに残すのが一番だね。嫁にバレると大変だもんね…。

 リポーター 何か心当たりでもあるんですか?怪しいですね。

 本紙デスク ギクっ!

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス