最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【彼の血液型で診断】両想いになるために必要なこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつどんな時も考えてしまう、片想い中の彼のこと。両想いになれたらいいな……。なるにはどうしたらいいのだろう……。片想いをしている人なら誰でも、そんな風に考えてしまいますよね。今回は、彼の血液型別に、両想いになるにはどうしたらいいのか、その対策をお伝えします。勇気を出して、彼に「血液型は何?」と聞いてみましょう!


■■A型の彼なら……結婚願望があることを匂わせる慎重で大きな変化を好まないA型の彼。ハラハラドキドキするような恋よりも、たがいに居心地がよく、まじめなお付き合いがしたいようです。ただ、好きな女性ができても、相手が自分をどう思っているのかと心配し過ぎて一歩踏み込めず、友達以上恋人未満の関係が続いてしまうことも……。

彼の心をつかむには、あなたが恋愛をまじめに考えていることをアピールするといいでしょう。「次につきあう人とは結婚したいな」というようなことを、会話のはしばしに匂わせるといいでしょう。そうすれば、彼はあなたを交際相手として意識するようになるはずです。



■■B型の彼なら……共通の趣味を持つオリジナリティあふれるB型の彼。自分らしさを追求し、ライフスタイルもマイペース。恋には積極的ですが、我が強いので、自分の意見をガンとして曲げません。そのため、もし口論になったら、かなり激しいバトルになりそうなので、覚悟しておいて。

彼の心をつかむには、共通の趣味を持ったり、相手の仕事を理解しサポートする関係になることが大事です。そうすれば、クリエイティブなパワーを与え合える最強のカップルになるでしょう。彼の趣味は何かを調べて、それに興味を持つといいかも。「始めたばかりだから、教えて!」と頼めば、彼は喜んで教えてくれて、二人の仲は深まっていきます。



■■O型の彼なら……大人数で遊ぶコミュニケーション上手なO型の彼。好きな女性とは積極的に会話を交わし、自分をわかってもらおうとしますし、相手のことも知ろうとします。意気投合したら、おしゃべりがとまらなくなってもしまうかも。そして、社交的な彼は、恋人にも社交性を求めます。

彼の心をつかむには、まずは一対一で会うのではなく、グループで交流をしましょう。友達を誘い合って食事会をしたり、バーベキューやレジャーをしたりと、にぎやかに交流をするのがオススメです。大勢いる中では、彼にだけべったりするのではなく、その場にいる人たちみんなと話し、気配りもしましょう。そんなあなたを、彼はしっかり見ています。そして、好意を持つこと間違いなしです。



■■AB型の彼なら……メールやSNSで仲を深めて複雑な性格と言われるAB型の彼。愛想よく気配り上手のようにみえて、本音を言わず淡々としているため、「何を考えているのかわからない」と思われてしまいます。彼は基本的に人付き合いが苦手ですが、だからこそ、お互いの行動や心の内がわかる真の理解者を求めていると言えます。「この人が運命の相手だ!」と思えば、きっと強い絆を作ろうとするはず。

彼の心をつかむには、心を開いて話し合う努力を怠らないようにしましょう。もし面と向かっての会話があまり弾まないようなら、メールやSNSでのやりとりを密にしてみて。きっと、普段の彼とは違う側面をたくさん見られるはずです。そして、いつしか本音でのやりとりができるようになり、親密な関係になれるでしょう。

Written by 紅 たき


外部リンク(恋学)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス