最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

イケてるハーツ、ユカフィンP(元アフィリア・サーガ)が見守る中、新曲「イケイケ BIG HEARTS」を初披露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イケてるハーツが現在、10月25日(水)の5thシングル「カルマストライプ」発売に向けてリリースイベントを展開中。

10月8日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館8F マップ劇場で行われたイベントでは、Tom-H@ckが手掛けたシングル収録曲「イケイケ BIG HEARTS」を初披露した。

この日のイベントは、「楽しんでいきましょう!」という声と共に「シュリンプガール」でスタート。

MCを挟んで、「イケイケ BIG HEARTS」の初披露へ。楽曲を紹介する際、メンバーはそれぞれ「背中の、いつもとは違う所が痛い」「レッスンの時、湿布だらけだったよね」と、ダンスの激しさについて語る。

また、舞波和音はこの日、メンバーを見守っていた新プロデューサー・ユカフィン(元アフィリア・サーガ)にも言及。「私たちは緊張してるんだけど、なぜかユカフィンPも『踊らないんだけど、めちゃ緊張する』って、さっき言ってた」と明かしていた。

その後、「皆さんもよく注目しておかないと、何が起こってるのか分からないくらい激しい振り付けになっています」とファンに呼び掛け、「イケイケ BIG HEARTS」を歌唱。

舞波和音が「今までのハーツにはない、新しいパーティーチューン」と語ったとおりのパーティー感と、激しいダンスで会場を盛り上げていく。

「『イケイケBIG HEARTS』どうでしたか?」というメンバーからの問い掛けに、ファンは大歓声で応える。

最後に、舞波が「激しいダンスをした時に、ファンのみんなが『おっ、すごい!』っていうリアクションを見せてくれたので、私たちも頑張って良かったなって思います」と笑顔を見せ、イベントを締めくくった。

https://news.walkerplus.com/article/123966/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス