最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“愛人にしたいグラドル”森咲智美、「SMっぽいシーン」に初めて挑戦 衣装は“ハムのヒモ”のような水着!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“今、愛人にしたいグラドルNO.1”というキャッチフレーズで人気上昇中の森咲智美さんが、DVD&ブルーレイ『Pandora』を竹書房より発売した。グアムで撮影された本作ではキュッと締まったくびれにGカップ美乳というプロポーションの森咲さんの大胆なセクシーショットが満載。

森咲さんは「ベッドのシーンでは手を縛られるんですが…SMっぽいシーンに挑戦したのは今回が初めてです。そのシーンでは真っ黒の“ハムのヒモ”のような水着なんですがお気に入りです。普通の水着より変形水着の方がスタイルがより分かって、自分自身も引き締まった気分になるんです」と見どころをアピール。

なお発売記念イベントが9日18時より秋葉原・ソフマップアミューズメント館8Fにて開催される。

<プロフィール>

森咲智美(もりさき ともみ)

生年月日:1992年8月12日

サイズ:T160 B89 W58 H88

血液型:O型

出身地:愛知県

趣味:ランニング、トレイルラン

特技:マラソン、バレーボール、セクシーダンス


外部リンク(GirlsNews)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス