最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

怪奇現象の調査後、カップルに異変…2人を襲った恐怖とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビ東京系列にて10月10日(火)19時より『本当にあった(秘)ミステリー』が放送される。

同番組では、世界で本当に起きた衝撃的事件を特集。ラインナップは以下にて紹介する。

【挙式直前に誘拐された美人花嫁!特殊部隊が突入!まさかの結末】
2010年の夏。オクラホマ州に住むティファニーとその恋人・チャドは、挙式を控え幸せの絶頂にいた。しかし、結婚式が直前に迫ったある日突然、ティファニーが音信不通に。さらにその後、「暗いところに連れてこられた。白人の男の人に」というメールが届く。警察は直ちに捜査を開始。事件は報道され、全米が騒然。そして、まさかの事実が判明する。

【戦慄!高度1万2000メートルで全エンジン停止!航空パニック!ベテラン機長の決断】
エア・カナダ143便のエンジンが、飛行中に完全停止。機体は電力を失い、高度1万2000メートルから落下し始めた。操縦していたのは、ベテランのボブ機長。絶体絶命の緊急事態の中、機長が試みたのは前代未聞のチャレンジだった。果たして乗客乗員69名の運命は。

【IQ160知能犯VS鉄壁刑務所!脱獄!不可能に挑んだ男】
受刑者ヌノ・ポンテスは、IQ160の天才。ウエスタン刑務所で、脱獄の機会を密かにうかがっていた。しかし、刑務所は、高さ12mの壁で囲まれ、武装した看守が24時間目を光らせている鉄壁の警備体制。脱獄は不可能と言われていた。しかし、知能犯ポンテスは刑務所内の構造、看守の行動を5年かけて調べ上げ、看守の「17秒の空白」を見つけ出したのだ。そして、遂に脱獄を決行する。果たして、ポンテス脱獄計画とは!?

【カップルを襲う得体の知れない恐怖!古屋敷の怪奇現象を追え!】
2010年3月のある日。ティムと恋人のジェシカは、古屋敷の怪奇現象の調査に出かけた。その古屋敷では、確かに不気味な物音が鳴っており、さらに謎の裁縫用指ぬきも転がっていた。そして、その日以降、自宅に戻った2人を奇妙な現象が襲い始める。

【なぜ私が!?爆弾から人質を守れ!立てこもり事件に巻き込まれた女】
ある日、女性・ペイジが働いている図書館で、立てこもり事件が発生。犯人は爆弾を装備し、10人の人質を取った。やがて犯人は、どの人質を最初に処刑するかを決めるため、ペイジにくじを引かせると言い始めた。誰もが死を覚悟したその時、ペイジがついに立ち上がる! 果たして、事件の結末は……。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス