最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

武井咲、ドラマW主演ディーンの気遣いに感謝「王子様のような人」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の武井咲(23)が8日、都内で行われた日本テレビの主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」(15日スタート、日曜後10・30)のトークイベントに出席した。9月1日にEXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と自身の妊娠を発表後、公の場に登場したのは初めて。

 現在、妊娠4カ月。おなかの膨らみは目立たないものの、ゆったりとした黒のワンピース姿で足元はヒールの低いパンプス。

 演じるのは、ダブル主演のディーン・フジオカ(37)扮する「脅迫屋」を名乗る男と偶然、人助けをする展開になる超お嬢様・澪役。キャラクターについて「変人級に超マジメで、悪気なく周囲をかき乱す人」とPRした。

 収録入りは妊娠の発表から約2週間後の9月半ば。ディーンが体調を気遣ってくれていることに武井は感謝しており「口癖のように(ディーンが)“安全第一”とみんなに言ってくれて、現場を引っ張ってくれています。まるで王子様のような人」と語った。

 ドラマ関係者によると、当初は武井の体調によってスケジュールの変更を余儀なくされたこともあったが、現在は落ち着き、ほぼ予定通りに撮影は進んでいるという。

 ディーンは「武井さんが笑顔を見せると現場が明るくなるんです」と仕事に打ち込むヒロインの姿が結束の原動力となっていることを強調。武井も「ここまであっという間でしたけど、ドキドキしながら頑張りたい」と完走を誓った。イベント終了後に報道陣から「ご結婚おめでとうございます」と声を掛けられると笑顔。終始、幸せあふれる表情を見せて、会場を後にした。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス