最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

AKB48でも千葉×埼玉!? 高橋彩音の放った強烈な一言にスタジオ騒然

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月8日に放送された「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(チバテレ)では、初回放送ということもありAKB48チーム8関東エリア全メンバーが出演した。

「開会式」では、チバテレ・上田誠也社長が激励に訪れた。しかし、初MCのAKB48チーム8千葉県代表・吉川七瀬は「はい、ありがとうございました~」と、上田社長のあいさつを途中で止めてしまう。さらに、初共演となるドランクドラゴン・鈴木拓を「拓ちゃん」と呼んで困惑させ、カンペの読み間違いを連発するなど、初回放送から吉川ワールドが全開。

また、小田えりなが「チバテレでバッチバチ」を即興で歌わされ、清水麻璃亜が千葉県にちなんだ一発ギャグを披露させられるなど、メンバーたちは鈴木の“無茶振り”に振り回された。

そんな中、鈴木から「クソ田舎の埼玉県に比べて、大都会・千葉県のいいところは?」と聞かれた埼玉県代表・高橋彩音が、「クソ田舎の埼玉県よりクソ田舎!」と涼しい顔で言い放ち、アウェーでもお構いなしの強心臓ぶりを見せる一面も。

ほか、「バッチバチ拓ちゃんランキング」が行われ、鈴木の勝手なランキングで「好みの顔」最下位にされた左伴彩佳が、記念すべき初の「お立ち台メンバー」に。ヒーローインタビューでは「“怒り”という二文字しか頭にないけど、今後この怒りをぶつけていきたい」と今後に向けて意気込みを見せていた。

■ 次回はメンバー同士が“バッチバチ”に!?

次回の放送も関東エリア全メンバーが出演。「バッチバチ!クイズ!正解は8番目」で、吉川が自身も含めたメンバー9人をあるテーマに沿ってランキングし、他の8人が“8番目”が誰なのかを当てていく。

「すっぴんがかわいいのは?」「おしゃれなのは?」というお題でヒートアップしていくが、仲の良かったはずの関東エリアメンバーたちが“バッチバチ”に!?

初回のリピート放送は10月15日(日)、次回の新作は10月22日(日)に放送予定。

https://news.walkerplus.com/article/123698/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス