最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

佐々木希、渡部建との新婚秘話を紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の佐々木希と俳優の玉山鉄二が、10月10日(火)放送の『火曜サプライズ 有名人の海外豪邸&豪華ぶらり大連発4時間SP』(日本テレビ系、19:00~22:54)「アポなしグルメ旅」のコーナーに出演。佐々木が、夫の渡部建との新婚生活について言及する。

ウエンツ瑛士が案内人を務め、ゲストが店でのロケ交渉などを行う「アポなし旅」のコーナー。今回の旅の舞台は、下積み時代の玉山が上京してから居候していたという思い出の街・北浦和。ウエンツが、「八王子アポなし旅(2017年8月22日放送)」の際に、渡部が“八王子ナポリタン”が新名物であると豪語し、それを扱うお店探しで奔走させられたと愚痴をこぼすと、佐々木は大笑い。そのオンエアを見ていたそうで、「えっ? すごく面白かったですよ」とサラリと聞き流し、「仲良くやってたじゃないですか(笑)」と夫をフォローする優しさを見せる。

その後、佐々木が渡部と2人で食事に行った寿司屋での(秘)エピソードを披露すると、玉山とウエンツは大爆笑。一方、結婚して子どももいる玉山は、5歳の子どもと本気でケンカするという子育てエピソードを明かすが、果たしてその内容とは。

この日はほかにも、「綾瀬はるかが北綾瀬駅 3 分以内に行けるグルメ巡り!」「有村架純坂口健太郎が、国分寺でアポなしロケ」「新垣結衣瑛太を、DAIGO&石塚英彦が肉料理でおもてなし!」「井川遥が、獲れたての秋の味覚で手料理を披露」「有名人が住む海外の豪邸 3 連発!はたして、家主は誰!?」といった企画を展開。さらに、スタジオにはディーン・フジオカ武井咲がゲストとして登場し、ディーンがもっとも気になっているというグルメを紹介する。

外部リンク(テレビドガッチ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス