最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

広末涼子“ただの痴漢”に遭う「お尻さわられ…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の広末涼子(37歳)が、10月8日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所 2時間SP さんまVS怒る美女軍団!」(日本テレビ系)に出演。最近、痴漢被害に遭ったことを告白した。

この日、番組にはブルゾンちえみ with Bが出演し、MCを務めた明石家さんま、ゲストの櫻井翔らが“with B”と共にネタをやる流れとなり、広末も挑戦。そして「最近」「痴漢に遭った」「広末涼子」とネタを決めた。

これについて広末は「ただの痴漢に遭いました」と説明。具体的には「歩いてたら、後ろからお尻を触られて…」という状況だったそうだ。

ただ、若い頃と異なり、いまや広末もすっかりオトナの女性。「でも、自分も変わったなと思ったのが、昔は怖いと思ったのに、すっごい腹立ったんです」と、痴漢をされたときの感じ方が異なっていたという。

そのため、とても怒った広末は「なんて酷い人なんだと思って、説教しました。警察に連れて行きますよって言いました」と振り返っていた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス