最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

本当に反省しているの? 浮気を繰り返す男の特徴6つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



浮気がバレたその瞬間は「本当にごめん!」と泣きながら謝り、「もう二度としないから」と誓い、「別れたくない」と言ってきます。その後はしばらくラブラブ状態が続き、一度のあやまちで二度と浮気しない人もいれば、二度三度と繰り返してしまう人もいます。では、一体その差はなんなのでしょうか?
今回は、浮気を繰り返す男の特徴をいくつかご紹介します!

女性のストライクゾーンが広い

好きな女性のタイプに一貫性がなく、ストライクゾーンが広い男性はいろんな女性に目移りしてしまう可能性があります。今の彼女とは全く別のタイプを好きになることもあるので、誰を警戒していいのかも分からないのが危険なところ。彼女がいつも彼を満足させてあげなければ、すぐ浮気してしまうので注意が必要です。

日常的に嘘をつく癖がある



ケンカした時に嘘をつくのではなく、なんでもない日常で小さな嘘をつく人は、嘘をつくことにだんだん罪悪感を抱かなくなってきます。嘘をつかなくてもいいようなところで嘘をつくので、普段から嘘をつく人かどうかを見極めておきましょう。
嘘を平気でつく人は浮気した時に隠すことが得意なので、二度三度あやまちを犯してもバレないと思いがち。巧みな言葉に惑わされないように気をつけましょう!

自分に自信がない

自信が持てない人は、誰かから必要とされると人一倍うれしいと感じます。このタイプの男性は自ら進んで浮気をするのではなく、相手に流されて浮気をしてしまうタイプが多いです。本人が気をつけていれば二度目はないと思いますが、それでも必要とされるとホイホイついていってしまう可能性大です!

人に頼られたいと思っている

人に頼られることが好きな男性は、助けを求められたりお願いされると断れないタイプが多いです。女性のほうから迫られると、頭ではダメだと分かっていても断れないのかもしれません。しかし、一度それで浮気をしてしまったのなら、次は断る勇気を持ってほしいものですよね。

単純に性欲が強い



浮気はダメだと分かっていても、性欲が強くて彼女だけでは処理しきれず、他の女性に頼ってしまう場合もあります。これは彼女が誘われたらいつも応じてあげるだけで解決するかもしれませんが、それでは彼女の負担が大きいですし、そればっかりになってしまっては寂しいですよね。お互いに譲歩して、浮気しなくても解決できる策を見つけられることが好ましいです。

自己中なところがある

自己中心的な彼の場合、「俺が満足できるならそれでいいんだ」と目先のことだけ考えて、自分のしたいように行動する癖があるかも。自分のことじゃなく私のことも考えてほしいということを日頃から伝えてみましょう。彼の考えが変われば、浮気に走ることもなくなるはずです。

まとめ

浮気を繰り返す人は、それが癖になっている場合もあります。
しかし人格を否定するようなことは言わず、どうすれば浮気を防げるかを一緒に考えてあげましょう。一人だと自分の感性でしか物事を考えられませんが、二人で話せば何かしらの解決策にたどり着けるはず! めげずに、しっかり向き合ってみてくださいね。

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス