最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「あさひなぐ」独占未公開動画<vol.7 桜井玲香&松村沙友理&伊藤万理華&富田望生 編>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【あさひなぐ/モデルプレス=10月8日】公開中の映画『あさひなぐ』より、キャストの未公開動画がモデルプレスに独占で到着した。<vol.7>は乃木坂46の桜井玲香、松村沙友理、伊藤万理華、女優の富田望生らニツ坂高校なぎなた部の面々。4人の仲良しっぷりが可愛い!

2年生である野上えり役の伊藤と大倉文乃役の富田が1年生・八十村将子役の桜井を挟み「実際、仲は良いのか?」をテーマにわちゃわちゃトーク。途中から「せんぱーい!私のこと忘れないでくださいよ~」と紺野さくら役の松村も乱入し、より迷走(?)することに…。4人の仲の良さが感じられる動画となっている。

モデルプレスは映画公式Twitter(@asahinaguProj)と連動し『あさひなぐ』未公開動画を公開(全8本)。モデルプレスではvol.1、vol.3、vol.5、vol.7、映画公式Twitterではvol.2、vol.4、vol.6、vol.8をお届けする。

◆映画『あさひなぐ』



映画『あさひなぐ』は薙刀(なぎなた)に全てをかける女子高生の青春をみずみずしく描いた感動作。主人公の東島旭役を西野七瀬が演じ、乃木坂46メンバーが“美の武道”なぎなたに初挑戦した。主題歌は乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』(10月11日発売)。

週末観客動員数は1週目(9/23~24)第2位、2週目(9/30~10/1)第6位と2週連続でTOP10入りを果たした。148スクリーンにも関わらず、上映スクリーン数が300以上の大作がひしめく中、躍進を見せている。 (modelpress編集部)

◆映画『あさひなぐ』ストーリー



春、元美術部で運動音痴の主人公・東島旭は、二ツ坂高校へ入学する。旭はひとつ先輩の宮路真春と出会い、その強さに憧れ“なぎなた部”入部を決意!同級生の八十村将子、紺野さくら、2年生の野上えり、大倉文乃と共に部活動をスタートしたが、“練習は楽で運動神経がなくても大丈夫”―そんな誘い文句とは真逆で稽古は過酷そのもの!やがて3年生にとって最後となるインターハイ予選を迎える。順調に勝ち進んだ二ツ坂だったが、決勝でダークホースの國陵高校に敗れてしまう。なかでも國陵の1年生エース・一堂寧々の強さは圧倒的だった。野上新部長のもと再スタートを切った二ツ坂は、山奥の尼寺で僧侶・寿慶(江口のりこ)の厳しいしごきによる、地獄の夏合宿を経てひと回り大きく成長し、挑んだ秋の大会。再び二ツ坂の前に宿敵國陵高校と一堂寧々が立ちふさがる。そこで、二ツ坂にとってまさかの出来事が―。真春は部活動に姿を見せなくなり、精神的支柱を失った二ツ坂はバラバラになってしまう。そのとき、旭は…。物語はクライマックスへ向けて大きく動き出す―。

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス