最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中条あやみ“アリス”が竹下通りに降臨! 劇中バンドでの歌唱衣装を初披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月25日(土)に全国公開される映画「覆面系ノイズ」で主演を務める中条あやみが、10月8日に“想いよ、届け!”キャンペーンと銘打って原宿の竹下通りでフォトカードの配布を行った。突然の中条の登場に、竹下通りは騒然となった。

同キャンペーンは、フォトカード表面の眼帯部分に普段隠している思いをメッセージとして記入し、それを目元に当てた写真を撮影して特設サイトに投稿すると、劇中バンドin NO hurry to shout;(通称:イノハリ)が歌う「Close to me」の特別映像に参加できるというもの。

このフォトカードは、この日のために“恋愛の神様”が祭られていることで知られる東京大神宮にて特別にご祈祷された。

キックオフとして行われたフォトカード配布に、映画の主演を務める中条も、イノハリのボーカル「アリス」としてサプライズ参加。

アリスの歌唱衣装を初披露すると、三連休のど真ん中である日曜に竹下通りに集まった人々で、大にぎわいだった。

なお、このキャンペーンは10月11日(火)からスタートし、抽選で映画「覆面系ノイズ」のオリジナルグッズがプレゼントされるという。

「覆面系ノイズ」は、登場人物それぞれが“伝えられない思い”を秘め、その思いを歌や音楽に乗せて相手に届ける、切なくもキュンとする片恋ラブストーリー。全編を彩る音楽も作品の大きな魅力の1つであり、バンドのボーカル・アリス(ニノ)役の中条が本編で披露する歌にも大きな注目が集まっている。

共演は、ニノの声に魅了され、彼女のためにイノハリで曲を書き続けるユズ役の志尊淳のほか、小関裕太、真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮ら。今やドラマに映画に引っ張りだこの若手注目キャストが奏でるハーモニーに、期待が高まる。

https://news.walkerplus.com/article/123946/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス