最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元RQの坂井伊織が温泉でギリ透けを披露 「温泉のお仕事は念願でした」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

©sirabee.com

元レースクイーンでラバーファッションが大好きというグラビアアイドルの坂井伊織ちゃんが、新作イメージDVD『混浴気分vol.22 ~伊織とあなたの二人っきりの混浴旅』(オルスタックソフト)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■温泉が好きで温泉ソムリエの資格を取得


©sirabee.com

6枚目となる今作は、『混浴気分』シリーズではお馴染みのロケ地となっている老神温泉で6月に撮影されたもの。

「元々温泉が好きで、温泉ソムリエの資格も持ってます。温泉関係のお仕事がしたいなぁと思っていたんで、今回このお仕事の依頼が来たときは嬉しかったです。念願って感じではありましたね」と語った。

■様々な温泉のシーンでデート気分を


©sirabee.com

二人っきりのしっぽりとした温泉デート気分が楽しめるという本作。

「恋人と行って『初めて温泉の旅館に来たね~』みたいな感じです。相手の方がオクテだったりして、私がリードしてくことが多いかな。大浴場に一人で入っているシーンもあれば、二人で入ってる時もあって、結構お風呂のシーンは多めになってます」とのこと。

■衣装は浴衣と手ぬぐい、あとは裸!?


©sirabee.com

温泉での撮影だけあって、露出度は全体的に高め。

「浴衣とか手ぬぐいとか、あんまり衣装という衣装は無かったので全体的に肌色は多めです(笑)。手ぬぐいとか泡とかで体を隠してますね」と笑った。

また、一番の見所を尋ねると「彼氏に水中カメラで撮影される隠し撮りっぽいシーンがあるんですけど、それはシチュエーション的にもいい感じです、面白いと思います」とアピールしてくれた。

■車関係のイベントにも定期的に参加


©sirabee.com

レースクイーンは卒業しても、アメ車マガジンのイメージガールを務めたり、車関係のイベントには精力的に参加しているという伊織ちゃん。

「なんだかんだで1、2ヶ月に一回はクルマのイベントに出ているんで、気軽に足を運んでいただけたらなと思います」と笑顔で手を振った。

©sirabee.com

【坂井伊織(さかい・いおり)】

1991年4月18日生まれ/T158・B83・W56・H85/血液型:A型/神奈川県出身

・あわせて読みたい→Fカップ美巨乳グラドル・豊田瀬里奈 “絶対服従”でダークなエロスを展開 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス