最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

オフィスにも◎シンプルで都会的なニットネイルのデザイン画像集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
秋冬ファッションに欠かせないアイテムといえば、ニットです。そのニットコーデをもっとおしゃれに楽しんでみませんか。おすすめは、リンクして楽しめる「ニットネイル」です。ほっこり感のあるニットネイルは、一目で季節感を出すことができるので、この時期しか楽しめない特権ですね。でも、大人には少しだけ子供っぽい、そんなお悩みを解決するために、オフィスに合うシンプルで都会的なニットネイルをご紹介します。秋冬はニットネイルでおしゃれを楽しみましょう。

■ 今年もニットの季節がやってきました!

ニットネイルでリンクコーデを楽しもう♩





Spartir

via itnail.jp

ニットの季節がくると、ほっこり温まりたくなりますよね。そんな時には、ネイルにニットをプラスしてみませんか。大人だって、季節感のあるデザインを取り入れたい。でも派手に見えるアートは手が出にくいですよね。

そんな時にもさりげなく楽しめるのがニットネイルです。秋冬にぴったりで、トレンド感のあるニットデザインは子供っぽく見えがちですよね。そこでオフィスでも真似できるシンプルなニットネイルをご紹介します。

■ 1.ホワイトネイル

爽やかな印象にしてくれる「ホワイトネイル」。ニットと合わせるならふんわりしたホワイトがおすすめです。温かみもあり、どんなファッションとも合わせやすいのが魅力ですね。かわいらしさも3割増ししてくれるカラーです。

Nail Anvie

Nail Anvie

via itnail.jp

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もふんわり明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。アクセントのビジューでコントラストが映え、メリハリのあるデザインにしてくれます。

Lottie nail

Lottie nail

via itnail.jp

温かみのあるベージュとニットの組み合わせは秋冬の気分があがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。これならマンネリしがちなデザインもおしゃれに仕上がりますね。

I nails

I nails

via itnail.jp

■ 2.ブルーネイル

知的で万人うけする色味の「ブルー」。落ち着いた大人にはぴったりのカラーですね。寒色のブルーは、秋冬には珍しいですが、くすみのある色味やふんわりしたカラーで仕上げることで、秋冬っぽさが強調されます。

I nails

I nails

via itnail.jp

肌に馴染みやすいくすみのあるブルーは、オフィスでも派手になりすぎないのがポイントです。落ち着いた印象に見えるので、大人でも真似しやすいのではないでしょうか。シックな色味がファッションとの相性も抜群です。

Relien

Relien

via itnail.jp

ほんの少しパープルの入ったヌーディーなブルーを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。オフィスからデートまでつけるシーンを問いませんね。

■ 3.ピンクネイル

王道の人気カラーである「ピンクネイル」。肌になじみやすいように、くすみのある色味がおすすめです。これなら甘くなりすぎないので、クール派な女子にもぴったりです。ニットのふんわり感と合わせてマンネリ打破しませんか。

Nail Anvie

Nail Anvie

via itnail.jp

まるで、素爪のような肌に馴染んだヌーディーピンクは、オフィスでもOKなカラーです。素爪よりも、爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。ホワイトのニットがアクセントとなり、一気に季節感を感じさせてくれます。

Nail Anvie

Nail Anvie

via itnail.jp

ヌーディーピンクのニットネイルは、いつもよりオシャレ度も季節感もアップ。健康的な仕上がりになっていますね。ポイントにビジューをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人の秋冬ネイルです。

Dolce

Dolce

via itnail.jp

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。定番のピンクですが、ニットを組み合わせることで、普段とは違うおしゃれを楽しめますね。

■ ニットネイルで季節感のあるおしゃを♩

ネイルサロン Le bijou

ネイルサロン Le bijou

via itnail.jp

存在感はあるけれど、派手見えしないニットネイルは、大人女子が取り入れやすいデザインです。アクセントとして取り入れたり、なりたいイメージに合わせたカラーを選んで秋冬ネイルを楽しんでみてはいかがでしょう。

ついついマンネリしがちなオフィスネイル問題もすっきり解決すること間違いなしですね。今の時期にしかできないアートはとても貴重です。ファッションや身につけるシーンに合わせて指先おしゃを楽しんでみてはいかがでしょう。

Itnail編集部


外部リンク(Itnail)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス