最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木伸之、武井咲からまさかの告白受け嘆く「こんなことある!?」<今からあなたを脅迫します>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【鈴木伸之/モデルプレス=10月8日】8日、都内にて日本テレビ10月期新日曜ドラマ「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜22:30~、10月15日スタート※初回15分拡大)トークイベントが開催され、W主演をつとめるディーン・フジオカ、武井咲、共演の鈴木伸之、島崎遥香が登壇した。

◆共演シーンが多いのに…



イベントでは「キャスト同士は何と呼び合っているのか?」についてトークを展開する場面もあり、島崎はディーンを「おディーン様」、ディーンは武井を「武井さんとか、澪ちゃん(=役名)とか」と明かすなど、次々と呼び名が明らかに。

そんな中、武井は鈴木について「あっ…(名前を)呼んだことなかった(笑)」とまさかの告白。ディーンらはこの日が鈴木と初対面ということもあり、共演シーンの多い武井の言葉に鈴木は「こんなことある!?」と嘆き節で、会場からは笑いが起こった。

◆新ドラマ「今からあなたを脅迫します」



今作は、警察や探偵では扱えないような依頼を受け「人を脅迫することで解決する」という危険な脅迫屋・千川完二(ディーン)と、変人級な「善人&お人よし」で困っている人を放っておけない性格のため、いつも事件に巻き込まれるお嬢様・金坂澪(武井)を中心に描かれる、新感覚“脅迫”エンターテインメント。鈴木は澪のアパートの隣に引っ越してくる京田カオル役、島崎は凄腕ハッカーの探り屋・栃乙女役を演じる。

このほか舞台上から選ばれた観客へ向け、“公開脅迫”をするというドラマタイトルにちなんだ企画も実施。

ファンの女性から「『ドラマをリアルタイムで全話観ろよ』と脅迫してください」とお願いされた鈴木は、気合いを入れて“脅迫”を始めるも、「僕は今ジムでトレーニングをしているんですけど、ドラマを観なかったときには、マンツーマンでみっちりトレーニングしてもらいます。まずスピナーを1分間…」とファンにとってはたまらないご褒美のようなペナルティを設定。これには、女性も「観ようと思ったんですけど、マンツーマンでトレーニングしてもらえるならそれもいいなと…」と反応し、“脅迫”は失敗に終わってしまった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス