最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Iカップ「天乳グラドル」天木じゅん DVDでは初の妹キャラに挑戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

©sirabee.com

身長148センチにIカップのバストという奇跡の二次元ボディの持ち主・天木じゅんちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『#天乳 #1mmでもいいとなと思ったら♥』(リバプール)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

■梅雨に負けない強運の持ち主


©sirabee.com

4枚目となる今作は、4月に沖縄県の宮古島で撮影されたもの。

「3泊4日で撮影してきました。宮古島は初めてだったんですけど、沖縄本島とは違って、すごい大自然だなって思いました! ちょうど梅雨の時期に被ってたんで雨がめっちゃ降ってて、海の大事なシーンだけ晴れたんですよ」と、撮影の思い出を振り返った。

■SNSを意識したハッシュタグ風タイトル


©sirabee.com

本作の中でもとりわけ特徴的なのはタイトルにもなっている「#天乳」だろう。

「これはハッシュタグになっているんですけど、今ってInstagramとかで“写真映え”が流行ってると思ってるじゃないですか。私も流行りモノに乗りたくって、パッケージからSNSを意識したデザインにしたり、ハッシュタグで検索してもらったらこれが出てくるし、1mmでも良いと思ったら買ってもらえたら良いなぁと思って」

と、一風変わったタイトルの由来を語ってくれた。

■人気の妹キャラに初挑戦


©sirabee.com

これまでの作品では“カノジョ”を演じることが多かったそうだが、本作では妹キャラを演じるというじゅんちゃん。

「バラエティとかではよく妹キャラなので、それをDVDに詰め込もうと思って。“お兄ちゃんと妹”ではなくて、“お兄ちゃんの友達と妹”になってます」と語った。

©sirabee.com

また、中でもイチオシのシーンとして「今回はひよこの水着を着ているシーンがあって、喋らずにずっとピヨピヨ言っているシーンがあるんですよ。衣装はスタイリストさんが一から作ってくれて。ちょっとオカシイかもしれないですけど、新しいことにもチャレンジしてるので是非見てほしいです」とアピールした。

■胸の融通が利くように!?


©sirabee.com

以前と比べて「胸の形とかやわらかさが変わってきて、やわらかくなってきてるんですよ。融通が利く胸になって、ポロリとかはしなくなりました」と語るじゅんちゃん。

16日には22歳の誕生日を迎えるそうで「童顔ロリ巨乳と言われているので、年齢は上がりますけど、ずっと二次元ボディの天木じゅんちゃんで、妹でいさせて下さい(笑)」と笑った。

©sirabee.com

【天木じゅん(あまき・じゅん)】

1995年10月日16生まれ/T148・B95(I)・W59・H88/血液型:A型/兵庫県出身

・あわせて読みたい→Gカップグラドル・佐藤亜美がDVDで料理 「上手くできてるかどうかが見所です」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス