最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

HKT48矢吹奈子 “変顔アプリ”で加工した画像が「誰だか分からない」仕上がり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HKT48チームHおよびAKB48チームBを兼任する矢吹奈子が10月7日、『矢吹奈子(nako_yabuki_75)ツイッター』に「この写真は、誰と誰でしょうか??」と“変顔アプリ”によるツーショットを公開した。矢吹なのか他のメンバー2人なのかさえ判別が難しいその変顔に「サンコンとヨンコンやろ」「猿とゴリラ笑」といった珍回答も寄せられている。

8日が『AKB48グループ感謝祭』なので、この日はリハーサルが行われた。HKT48だけでなくAKB48の姉妹グループが揃うだけに矢吹が投稿したメンバーの正体は予想がつかないと思われた。「大久保さんと大久保さんの母」「ジャイアンとジャイ子!」というお笑い系から「さっしーとなこちゃんじゃない?」「なこちゃんともかちゃん」「谷と奈子やあ!」と真面目な答えがあるなか「なこちゃんともえきゅんじゃない?」「もえきゅんっぽい!」という声が多い。

当の矢吹奈子も次の投稿で「正解は…チームBの後藤萌咲ちゃんでしたー」としながら「結構正解してる方が多くてびっくり なんでわかったんですかー?? 凄すぎます」と驚いていた。ファンの眼力には“変顔アプリ”も通用しないようだ。

画像は『矢吹奈子 2017年10月7日付Twitter「感謝祭のリハーサルしてまーす」「正解は…」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス