最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

辻希美、子供の運動会で可愛すぎる“キャラ弁”披露「スヌーピーのお稲荷さん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美が8日、次男・昊空(そら)君の運動会のため作ったというお弁当を公開。おなじみ、辻が作る可愛いキャラクターモチーフの料理に注目が集まっている。


(辻希美オフィシャルブログよりスクリーンショット)

次男・昊空(そら)君の保育園の運動会へは、都合が合わず、夫である杉浦太陽も、祖母も来れなくなってしまったようで、いつもよりは少し少なめに作ったという辻。そんな今回のメニューは「スヌーピーのお稲荷さんにしてみました」とのこと。

お弁当箱の中を見ると、可愛い表情のスヌーピーやブロッコリー、トマト、そしてハート型にした卵焼きなどが詰められている。とても手が込んでいるように見えるが、「これは簡単なのに可愛くなるからオススメだょー」と、辻の料理のレパートリーの中では簡単に作れてしまう料理のようだ。

辻といえば、これまでも自身のブログで数々のキャラクターの 料理 や デザート を披露してきたが、スヌーピーは以前も登場しており、以前はゆで卵に少しアレンジを加えるだけで完成する スヌーピー卵 を公開していた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス