最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

インド国内興収歴代1位の大ヒット! 『バーフバリ 王の凱旋』日本公開決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 本国・インドで国内興行収入歴代1位、全米初登場第3位を獲得した映画『バーフバリ 王の凱旋』の日本公開が決定。あわせて、インドを舞台にしたスペクタクル巨編の本作をひと足早く楽しめる特報映像も解禁された。

【関連】『バーフバリ 王の凱旋』フォトギャラリー

2016年にインド映画史上歴代最高興収を達成、日本でも限定公開ながら噂が噂を呼び話題となった『バーフバリ 伝説誕生』の続編となる本作。4月に世界各国で公開され、前作のすべての記録を塗り替えるヒットとなった。

かつてインドに栄えたマヒシュマティ王国。シヴドゥは、自分が殺された伝説の王・バーフバリの息子であると知り、父の家臣・カッタッパから、王座を奪われた父の悲劇を聞かされる。父が殺害された真実にたどり着くため、シヴドゥは旅に出るのだが…。

公開に先がけて解禁された特報映像では、壮大な音楽と共に、インド映画史を塗り替えた本作の世界観を凝縮。“王を称えよ!”というキャッチコピーのとおり、「バーフバリ!」という民衆の連呼をバックにしたアクション、絢爛豪華な歌と踊りと、インド映画のすさまじさを感じさせる仕上がりとなっている。

映画『バーフバリ 王の凱旋』は12月29日より全国公開。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス