最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

キンタロー。が『金スマ』社交ダンス企画の裏側を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月6日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)では、キンタロー。とロペスによる社交ダンス企画が放送された。2人は6月にイタリアで行なわれた国際大会で準優勝をした。

※ キンタロー。オフィシャルブログより

6日の放送では、「ジャーマン・オープン」の模様が紹介され、同大会でキンタロー。・ロペスペアは57組中16位に入る大健闘ぶりを見せた。

キンタロー。はオンエア後にブログを更新。師匠である山本英美先生への感謝の言葉を述べた。今回、山本先生から教えてもらったことについてだ。「私は女なのに、男、つまりは社交ダンスにおけるリーダーになろうとしていたのです。無駄にカウントとったり(男性の役目)本当に無意識にとっても ダンスが苦しかった、、 それが(>_<)先生の 男はなみ 女性はサーファー 男性が作り出した波に乗ればいいのです。これからは女性に徹します!!!」このような新境地に達し、世界選手権に臨む。

また、今回のドイツ遠征の様子は、ブログで写真とともに報告していくという。まずは「ジャーマンオープンの思い出(1)」を公開。ここでは、電車に乗る前のホームの様子や社内の様子、キンタロー。の顔面と同じぐらいの大きさの巨大ハンバーガーと一緒に写った写真などを公開している。(1)と題しているだけに、これから続々と秘蔵写真が公開されることだろう。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス