最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

世界中の女性を虜にした「愛の写真」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏がいない期間が長いと、「この先良い出会いは本当にあるんだろうか」と疑心暗鬼になる時がありませんか。テキサス州に住むStephanieさんも「以前は自分に自信がなくて、心から愛せる人と出会えるとは思えなかった」と感じていたそう。

でも、彼女はついに見つけたのです。

「運命の出会い」はSNS





「私たちはインスタグラムを通して知り合ったの。彼が私にメッセージを送ってきて、番号を交換した。数週間後に初めてデート。すごく気があって、朝方までレストランで過ごしていたっけ。あんなデートは生まれて初めてだったなあ」

彼(Arrynさん)との出会いを語ってくれたStephanieさん。2人は今年の2月に婚約しました。ある夜、Arrynさんは「一生一緒にいたい」とStephanieさんに思いを打ち明け、彼女に指輪を送ったそう。

「誰かをこんなにも愛せるとは思わなかった。彼といると以前より自信を持つことができる。内面の美しさを見るようにと、いつも言ってくれるから」

写真家がシェアすると
瞬く間に拡散




2人の写真は世界中に拡散されて話題となったのですが、そもそもは撮影を担当した「Wolf & Rose Photography」がFacebookでシェアし、反響を呼んだことがキッカケ。

「こういう写真はあまり好きじゃないけれど、これは素敵!」

「心が温まる。全ての男性が、女性のサイズを気にするわけではないという希望を与えてくれる」

など、率直なコメントが寄せられていました。

世の中には本当に様々な出会いがある。2人の場合は偶然インスタグラムだったけれど、始まりはどうであれ、彼女たちを見ていると「諦めるのはまだ早い」。そんな気がしてきました。




Licensed material used with permission by Wolf & Rose Photography


外部リンク(TABILABO)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス