最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ケイト・ブランシェット、全身ブラックスーツに絶賛の嵐!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
40代も半ばとなれば、ハリウッドセレブにとってボトックスやフィラーは当たり前。そんな中、48歳のケイト・ブランシェットの美しさが絶賛を浴びている。

パリで行われたファッションウィークに出席したケイトは、ジバンシーの黒のスーツにゴールドのネックレスと指輪という、ミニマルなファッションで登場。スーツにはブルーに光る唇がデザインされているものの、ヒールまで全身ブラックだ。

ある程度の年齢になると、黒は顔写りが悪くなり、加齢を増長させることもあるが、ラフな金髪ヘアにはイヤリングもつけておらず超シンプルな出で立ちだが「なんてシックで美しいの」「無理しすぎない、かっこいい生きざまが見える」

「才能もあるし美しい」「着飾らなくても、エレガント」「知性がにじみ出ていて素敵!」「この年齢で、痛々しくない、唯一無二の女優かもしれない」「高めの頬骨も、気品に満ち溢れて美しい!」と絶賛されている。【NY在住/JUNKO】

https://news.walkerplus.com/article/123671/

外部リンク(Movie Walker)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス