最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Dフジオカ、情報求めてスマホ中毒のファンを"脅迫"「引退して遮断します」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優のディーン・フジオカが8日、東京・汐留の日本テレビで行われた同局系主演ドラマ『今からあなたを脅迫します』(15日スタート、毎週日曜22:30~ ※初回15分拡大)のトークイベントに出席。観客のファンに「引退して情報を遮断します」と"脅迫"した。

同ドラマは、ディーン演じる警察や探偵では取り扱えない依頼を「人を脅迫する」ことで解決する"脅迫屋"と、W主演の武井咲演じるお人好しのお嬢様女子大生という正反対の2人が、さまざまな事件に巻き込まれていくクライム・ミステリー。そこで、このイベントでは、出演者に"脅迫してほしい"というファンに対して、公開脅迫するという企画が行われた。

ディーンに脅迫されたいファンは「ディーンさん情報が知りたくて、夜な夜なスマホをいじる日々。仕事と家事もあり、目が疲れているのですが、スマホをやめられません。こんな私に『体をいたわって早く寝なさい』と脅迫してください」とリクエスト。

これを受け、ディーンは、その前に行われた、鈴木伸之と島崎遥香の公開脅迫が「2人ともあんまり脅迫になってなかった」とダメ出ししながら、熟考の末、「ちゃんと夜スマホをいじらないで寝てください。さもないと、引退して情報を遮断します」と笑顔で宣言した。

思わぬ発言に、会場からは悲鳴とも言える声が。"脅迫"を受けたファンは「絶対寝ます!」と即答し、他のファンは声をそろえて「ダメです!」と猛反対。武井も「衝撃を受けました」と驚いた様子を見せていた。

他にもディーンは「寒がりだから、ズボンの下にインナーを2枚くらい重ねたりして、その下に自分の下着をはいているので、たまに(ズボンの)親指入れるとこを間違えて全部一気に脱ぎそうになっちゃうんです」と言い、慎重に着替えていることを報告。共演の鈴木伸之も「分かります。たまにズルっといきそうで、怖い時ありますよね」と同調していた。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス