最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

須田亜香里『AKB48感謝祭』リハーサルで感極まる「推し席の前にいると泣きそうだった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AKB48グループ感謝祭』が幕張メッセで開催されている。SKE48の須田亜香里はそのリハーサルですでに気持ちが高ぶったようだ。8日の朝6時前に『須田亜香里(SKE48)(dasuwaikaa)ツイッター』で「感謝祭のリハーサル、人がいない状態でも推し席の前にいると泣きそうだった」と前日を振り返っている。

今年は『AKB48グループ感謝祭~ランクインコンサート・ランク外コンサート~』として、6月17日に開票結果が発表された『第9回AKB48選抜総選挙』をもとに出演メンバーを分けてコンサート3公演が開かれる。“ランクインコンサート”は午前11時から17~80位、午後3時から1~16位のメンバーが出演して幕張メッセ 国際展示場4-5ホールで開催され、選抜総選挙ランク外メンバーによる“ランク外コンサート”は午後3時から幕張メッセ 国際展示場3ホールで行われる。

また、“ランクインコンサート”ではファンが申し込んだ「推しメン席」で同じ推しメンを一緒に応援することができ、“ランク外コンサート”はグループ別に応援する「推しグループ席」となる。推す対象を特定していないファンには「DD席」も用意されている。

須田亜香里はリハーサルにて本番をイメージしただけで「推し席の前にいると泣きそうだった」というのだ。さらに「変顔でもしててくれないと絶対泣いちゃう(笑)」「須田推しの皆、近くの席の人と仲良くね」「赤いサイリウムでコッテコテの須田推しっぽいTシャツとか着てくれてたら嬉しいな」とつぶやいた。

そんな彼女の呼びかけに「須田推しが一堂に集まって、全力で声援を送らせてもらうぜ」「頑張って10人分声出します」「変顔任せなさい」と反響があり「このツイート見て想像して泣きそうです」と感情移入する人も出ている。

画像は『須田亜香里(SKE48) 2017年10月8日付Twitter「感謝祭のリハーサル、人がいない状態でも推し席の前にいると泣きそうだった。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス