最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

泰葉 

泰葉 初代三平、正蔵、美どりとの「麗しの想い出」家族写真を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの泰葉が「ほっこりな想い出」「麗しの想い出」と題し、ブログを2本更新。白黒も含めた家族写真を多数公開した。

※ 泰葉オフィシャルブログ

「ほっこりな想い出」は、父・林家三平(初代)に対して頬を膨らませて目を大きく見開いた泰葉が写っている。そして、ファンからもらったというほっこりエピソードを紹介。それは、萩本欽一が司会をした『オールスター家族対抗歌合戦』(フジテレビ系)に一家で出演した時のこと。三平が「これはわたしの遺族です どーもすいません」と発言し、会場が大爆笑となったというのだ。「どーもすいません」は三平の持ちネタだ。泰葉は「そんな楽しい人生がまた私に戻ったぞー 万歳」と書いている。

そして、続いて「麗しの想い出」。このブログのエントリーでは、姉・海老名美どりとのツーショットや日舞でキメキメの泰葉、弟・林家正蔵が泣いている脇で泰葉が口元に笑みを浮かべている写真などを公開した。

なお、泰葉は10月7日よりブログで悩み相談を開始。すでに多数の悩みに回答をしている。「人生相談8 恋愛とピザ」では、パブで働くアジア人女性と恋に落ち、結婚をしたいと彼女から言われた男性によるもの。これに対し、泰葉は、「結婚は 大賛成です ただ 永住権が少しでも かすめるのであれば よくお考えに なってください ビザを取得するのは 本当に 大変なんです 本当に」との助言を送っている。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス