最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

武井咲、ディーン・フジオカの現場での“気遣い”に感激「安全第一で」<今からあなたを脅迫します>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ディーン・フジオカ武井咲/モデルプレス=10月8日】8日、都内にて日本テレビ10月期新日曜ドラマ「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜22:30~、10月15日スタート※初回15分拡大)トークイベントが開催され、W主演をつとめるディーン・フジオカ、武井咲、共演の鈴木伸之島崎遥香が登壇した。

◆ディーンの“気遣い”に感激



9月にEXILE TAKAHIROとの結婚と妊娠を発表した武井は、発表後初の公の場。現在、妊娠4ヶ月で、ゆったりとしたブラックのワンピースにローヒールのパンプスをあわせたスタイリングだった。

撮影は順調に進んでいるようで、ディーンについては「王子様のような人。現場でも引っ張ってくださって。お忙しいだろうに、辛い顔を見たことがない。いつも笑ってる」と絶賛。「口癖のように“安全第一”とおっしゃって、引っ張ってくれています」と現場での気遣いに感激すると、ディーンは「怪我とか病気とかあるから、“安全第一”で。大事」と照れ笑いを浮かべた。

◆秘密を暴露するも…



一方、ディーンは武井の笑顔をべた褒めし、「この前番宣のビデオメッセージを通して、『もっと笑顔を見せてください』ってお願いしました。現場が明るくなるので、そのお力をフルに使って」とエピソードを披露。

さらに、「ちょっと秘密をバラしますと…」と切り出し、「武井さんのバラしがめっちゃ早いんです。撮影が終わって『お疲れ様でした』って言って、現場を出るまでのスクロールの速さ!」と暴露するも、武井は「これは違います!ディーンさんが遅いんです(笑)」と“反撃”。島崎が武井に同意するなどし、会場には笑いが起こった。

◆新ドラマ「今からあなたを脅迫します」



今作は、警察や探偵では扱えないような依頼を受け「人を脅迫することで解決する」という危険な脅迫屋・千川完二(ディーン)と、変人級な「善人&お人よし」で困っている人を放っておけない性格のため、いつも事件に巻き込まれるお嬢様・金坂澪(武井)を中心に描かれる、新感覚“脅迫”エンターテインメント。新進気鋭の若手作家・藤石波矢氏の同名小説が原作となっている。

このほかイベントでは、舞台上から選ばれた観客へ向け、“公開脅迫”をするというドラマタイトルにちなんだ企画も実施された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス