最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

才賀紀左衛門、不倫騒動に言及 あびる優と夫婦揃ってコメント発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【才賀紀左衛門/モデルプレス=10月8日】タレントのあびる優の夫で、一部週刊誌にて不倫疑惑を報じられた格闘家の才賀紀左衛門が8日、自身のInstagramを更新。報道についてコメントした。

◆才賀紀左衛門、インスタでコメント発表



報道によると、才賀はあびるが奄美大島に旅行中に美人モデル宅にお泊りし、また別の日には「離婚したい」という内容の愚痴をこぼしていたという証言もあったという。

これを受け、才賀は「みなさま このたびは私にかかわる報道で、いつも応援を頂いているファンの方々、試合や練習、お仕事でお世話になっている方々、友人など多くの方々に多大なご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。

「まずは関係各位、何より家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております」と今後については夫婦で話し合うとし、「今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」と結んだ。

◆あびる優も「おまかせ」で謝罪



あびるも、8日に放送された準レギュラーを務めるTBS系情報番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜あさ11:45~)にコメントを寄せ、「この度お仕事の関係者の皆様、並びに日頃応援してくださってるファンの皆様、家族や友人も含め沢山の方にご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪。「家族や事務所と話し合いをし、現状を理解しながら一つ一つ問題を解決していきたいと思います」と今後について明かし、「これに懲りず今後もご指導ご鞭撻お願いします」と呼びかけていた。

また、同コメントをInstagramにもアップしており、夫婦揃ってSNSでコメントを発表する形となった。

◆あびる優&才賀紀左衛門夫婦



2人は2014年9月15日に入籍。2015年5月5日に第1子となる女児が誕生した。

格闘技イベントでのあびるのリングサイドの応援が度々話題になるなど、アツアツ夫婦ぶりが知られていた。(modelpress編集部)

■才賀紀左衛門コメント


みなさま

このたびは私にかかわる報道で、いつも応援を頂いているファンの方々、試合や練習、お仕事でお世話になっている方々、友人など多くの方々に多大なご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

まずは関係各位、何より家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

才賀紀左衛門

■あびる優コメント


この度は、お仕事の関係者の皆様、並びに日頃応援して下さっているファンの皆様、家族や友人も含め、沢山の方々にご心配・ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
家族と事務所と話し合いをし、現状を理解しながら、ひとつひとつ問題を解決していきたいと思います。
これに懲りず、これからもご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス