最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ベラ・ソーン、カミラ・カベロに「もう夢中なの」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
米ディズニー・チャンネル『シェキラ!』、映画『フレネミーズ』で知られる女優のベラ・ソーン。若い女の子たちの間で大ブレーク中の彼女は10代にしてバイセクシャルをカミングアウトしていたが、現在とても気になる“意中の女の子”がいるとのこと。アメリカで“超絶カワイイ”と話題になっている歌姫だそうだ。

女性とのキス写真を機に「私はバイセクシュアル」と告白していた女優のベラ・ソーン(19)。SNSに投稿される彼女の自由過ぎる写真、スタイル、正直すぎてスリリングなインタビューが大人気だ。そんなベラはこのほど有名ファッション・サイト『StyleCaster』とのインタビューで、「今カミラ・カベロに夢中なの」と激白した。カミラは『Work from Home』を大ヒットさせた米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー(Fifth Harmony)」のセンターを務めるも、昨年12月に脱退してソロ活動をスタートさせていた20歳の美人歌姫である。

基本的にはデミ・ロヴァートが大好きだと語ったベラ。「親しくさせてもらっているし、内面もルックスも彼女は本当に素敵な女性よ。彼女の生き様まですべてを愛しているわ」と真剣そのものだ。さらに彼女は「クリステン・スチュワートも! 彼女への想いは『どうかお願い』『オーマイガッ…』って感じ。彼女は本当にホット、まさに神レベルよ。いつもコンバースでロックTシャツを着こなしながらも色っぽいし、クリステンは最高ね」と続けた。

「ほかには誰がスーパーホットだと思う?」という質問を受け、ベラは最新の“意中の女性”を照れながら白状した。「カミラ・カベロよ。パーティで彼女を見かけたんだけれど彼女は本当にホットね。でもボーイフレンドがいるとわかったから諦めるしかないかな」と話している。インタビュアーに「SNSで彼女にDM(ダイレクトメッセージ)すればいいじゃない?」と提案されると、「確かにその通りだわ!」とベラは真顔になった。インスタグラムでフォロー中だというから、いつか熱い想いを伝える日もくるのだろうか。

英俳優グレッグ・サルキン(25)と交際していた時期もあるベラ。クリステン・スチュワート、エヴァン・レイチェル・ウッド、シンシア・ニクソン、アンバー・ハード、レディー・ガガ、カーラ・デルヴィーニュ、マイリー・サイラス…実に多くのセレブがバイセクシュアルを告白しているが、彼女たちと同じようにベラも男性との交際を経て「女の子も好き」と実感したタイプであるようだ。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス