最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

竹内涼真 熱愛報道を謝罪「ご心配おかけして…」お相手の里々佳は「お友達」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 俳優の竹内涼真(24)が8日、都内でTBS日曜劇場「陸王」(15日スタート、日曜後9・00)の試写会で舞台あいさつに立った。一部週刊誌で報じられたアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳(22)との交際について質問が飛んだが、「お友達です。ご心配おかけして、すみません。『陸王』死ぬ気で頑張っていきます」と語った。

 竹内は5日発売の週刊誌「女性セブン」で里々佳との熱愛が報じられた。3日間のデートの様子や、竹内が里々佳のマンションに泊まったことなどを報じていた。

 同ドラマは池井戸潤氏の同名小説が原作。経営危機にある老舗足袋業者「こはぜ屋」が、ランニングシューズ「陸王」の開発に取り組む姿を描く。主人公の4代目社長役は役所広司(61)息子役は山崎賢人(23)。

 竹内はシューズを履く実業団陸上部のランナー・茂木裕人を演じる。陸上オーディションで役を勝ち取った。第1話を見た感想を聞かれ「感動してこみ上げてきそうなので、あんまりしゃべりたくない」と苦笑い。「この作品に携われて誇りに思います。死ぬ気で気持ちを入れて頑張らなきゃと思いました」と語った。

 試写会には役所、山崎、上白石萌音(19)、風間俊介(34)、小籔千豊(44)、ピエール瀧(50)が出席した。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス