最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

大森南朋、「コウノドリ」で共演の綾野剛をベタ褒め「かわいい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

10月6日放送の「A-Studio」(TBS系)に、俳優の大森南朋が出演し、ドラマ「コウノドリ」(同局系)で共演中の綾野剛との仲や、大森が譲った"あるもの"を綾野に無くされてしまったピソードを語った。

大森南朋、綾野剛は「甘え上手」


北野武監督の映画『アウトレイジ 最終章』に出演するなど確かな演技力で人気の大森。10月13日スタートの金曜ドラマ『コウノドリ』の話題になると、笑福亭鶴瓶が「『コウノドリ』っていうのは、ええメンバー出とるよね」と綾野剛をはじめ坂口健太郎吉田羊らの名前をあげる。

綾野から事前インタビューで大森の事を聞きだしていた鶴瓶が「(綾野と)仲いいんじゃないですか?」と尋ねると「剛、仲いいんですよ」と大森。

鶴瓶が「剛が今、それね。これ」と大森の右手薬指にはまっている指輪を指差すと、大森は「そうですね。これ猫リングですね」と、カメラに向かって拳を突き出しシルバーに輝く猫のリングを見せた。

鶴瓶は「これを剛がもらった言うてたわ」と言うと、大森は「僕がつけてたら欲しい欲しいって言う。可愛い可愛いって言うんで、また人にすぐ酔うと何かあげたくなる癖もあるもんですから、これあげるって言って」と綾野に自分の指輪を譲ってあげたという。

しかし、綾野は何年後かに「無くしたのでまたください」と言ってきたという。鶴瓶は「最低やね。また無くしたんやて。で、またやったんやろ?」と懲りずにリングをプレゼントした大森に「アカンよ!そんなもん。くれくれって何でも」とプチ説教。

大森は「かわいくないですか?この人甘え上手だし」と綾野をベタ褒め。すると鶴瓶も「甘え上手やねん。人たらしやねん」と同じく憎めない様子で語った。

鶴瓶は「だけどサングラスなんかも後輩がいいねって言ったら、(綾野が後輩に)やるのは南朋さんから(習って始めたこと)や言うててたわ」と大森の影響について明かすと、大森は「あ~そうですか。じゃあ、あげるもんですね。人に」と少し照れていた。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス