最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『セトウツミ』高杉真宙&葉山奨之、学生服姿に胸キュンするファン続出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月13日(金)スタートするドラマ『セトウツミ』の公式Instagramが8日、W主演を務める高杉真宙と葉山奨之の2ショット写真を公開した。

 関西の2人の男子高校生、瀬戸(葉山)と内海(高杉)が放課後に河原でまったりと“喋るだけ”の青春を映画いた同作。2016年には映画化もされており、満を持してのドラマ化に放送前から注目が集まっている。公式アカウントは「10/13(金)24:52から放送の『 #セトウツミ』、ついに放送開始まで1週間を切りました!‬ ‪ひかりTVでは今日から先行配信しています」と番組を告知。テレビ東京のキャラクター・ナナナを手にした学生服姿の高杉と葉山の写真を公開した。

この投稿にファンからは「かっこいい!!!!楽しみにしてますがんばってください」「学生服姿最高です~」「ツーショット最高です」など喜びの声が。「ナナナになりたい」とイケメン2人に掴まれたぬいぐるみを羨ましがる声もあった。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス