最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃、「恋愛経験はない」が妄想で歌詞を書く発言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芸能人たちが、自らの過ちを告白し、悔い改める人気バラエティー「有吉反省会」(日本テレビ系)。10月7日放送では有吉から指原がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」がメジャーデビューしたことが紹介され、「何なの?それ」と率直な質問が。指原は「全部、秋元康さん的な立場でオーディションから選んだりとか、作詞したりとか曲選びとか全部やっている」と説明。すると「スゴイよね、恋愛経験もないのに恋愛の歌が書けるなんて」とツッコミが。入り指原も「妄想です」と可愛く返した。

反省をしたのはその可愛さから「リアルバービー人形」とも呼ばれるダコタ・ローズ。「リアルバービー人形じゃない」私生活を紹介。普段、自身のインスタにあげているキラキラ写真は、わざわざ撮影したもので、普段は地味なポン酢かけご飯などを食べているという。これには指原も「好感度は上がるかも」と普段の生活の写真を上げてもいいかもと話すと「面白いですか?」と急に真顔になるダコタ・ローズ。グロいものが好きという趣味も明かし「ゴキブリもカワイイ」「ネズミもかえる」と話す意外な一面を話すと指原は「彼を作って別の趣味を作るとかしないと、本格的にやばい方向に言っちゃうと嫌だなと思う。カワイイし」とアドバイス。しかしなぜかダコタ・ローズは「昔の話ですよ」とツッコミ。
更に反省をしに来たのは大濠ハンナが登場。ハーフタレントの彼女はUFOを頻繁に見てしまうという。2年前に始めてみた時から狂ったようにUFOを探しているという彼女。猫とも更新できると話し始め爆笑を誘った。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス