最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ロザン宇治原「アタック25」に出場も惨敗…相方・菅もガッカリ「ゼロ原」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 お笑いコンビ「ロザン」の宇治原史規(41)が8日放送のABCの人気クイズ番組「アタック25」(日曜後1・25)に一般参加で出場。芸能界のクイズ王で知られる宇治原だったが、パネル獲得枚数は0枚に終わり、惨敗を喫した。

 序盤からボタンすら押せずにいた宇治原。中盤でようやく回答権を獲得するも誤答。司会の谷原章介(45)に一般人と同じように名前を紹介され「アタック25にどうしても出たいとずっと言っていたら、お話を頂いたんです。行ってみたら予選会場でした」と自己紹介。初めて正解した際には会場が大きな拍手で包まれた。

 しかし、その後も苦戦が続き、結局、宇治原が獲得したパネルは消えてしまい、合計0枚で終了。番組終わりに話を振られても「そろそろいけるなと思ったら、また連絡させていただきます…」と声を振り絞るのが精いっぱいだった。相方の菅広文(40)が「ゼロ原がまた出たいと言ったら来ます」とイジって笑わせた。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス