最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【イタすぎるセレブ達・番外編】“元囚人モデル”ジェレミー・ミークス、健気に尽くした妻との離婚を申請

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「トップショップ(Topshop)」 などを傘下に置くアルカディアグループ(Arcadia Group)のフィリップ・グリーン氏は、ミリオネアどころかビリオネアである。彼の子ども達はいずれ遺産を相続し、一生リッチな暮らしができるはずだ。そのうちのひとりクロエさんは現在、「最もホットな囚人」として話題となりモデルデビューを果たしたジェレミー・ミークスと交際中だが、その関係はヒートアップするばかりのようだ。

逮捕された際に撮影されたマグショットが「カッコ良すぎる」と注目を集め、出所後は「この男なら人気が出る」と確信したモデルエージェンシーに拾われ一躍人気モデルとなったジェレミー・ミークス。そんな彼を支え子どもを産んだ妻メリッサさんは、「仕事で海外に行く」という彼の言葉を信じて育児と家事に精を出していた。ところがある朝、起きて電話をチェックすると、夫とクロエ・グリーンさんが休暇を楽しむ姿をとらえた写真が送られていたとのこと。大変な衝撃を受けたメリッサさんは「もう結婚生活の維持は無理だと思う」と肩を落としていた。

一方で浮気に走ったジェレミーは、最近ではレッドカーペットにもクロエさんを同伴し反省した様子はゼロ。インスタグラムにも彼女との2ショットを堂々とアップしているが、批判には耐えきれないのか、コメントは書き込めないように設定されている。

その彼が、ついにメリッサさんとの離婚を正式に申請した。書類には「妥協しがたい相違点がある」と書き込んでおり、息子については親権を共有したいと記してあるという。これに対し、メリッサさんは早速「離婚後の扶養料を支払ってほしい」と要求しており、“他人”になるべく協議を進めるもようだ。

そんな夫妻について、ある情報筋は『E!News』にこう語っている。

「まさに泥沼の離婚騒動ですよ。」

「ジェレミーはクロエといずれは結婚したいと望んでいます。」

「彼はもう昔とは違います。妻ときっぱり別れ、クロエとの将来をしっかり集中して考えたいと思っているんです。子供のサポートは続けていきますよ。クロエに恋していて、クロエの家族も2人をカップルとして見ていますから。」

浮気に走り、自分に長いあいだ尽くした妻を苦しめたジェレミー。「ワルだけどカッコいい」ともてはやされた彼に対し、「結局はワルでだらしない男だった」とガッカリしたファンは少なくないようだ。

画像は『Chloe green 2017年9月30日付Instagram「@jmeeksofficial」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

外部リンク(テックインサイト)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス