最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

あびる優、夫・才賀紀左衛門の不倫報道にコメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【あびる優/モデルプレス=10月8日】タレントのあびる優が8日に放送された準レギュラーを務めるTBS系情報番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜あさ11:45~)にコメントを寄せ、一部週刊誌にて報じられた夫で格闘家の才賀紀左衛門の不倫報道について言及した。

◆「おまかせ」にコメントを寄せる



報道によると、才賀はあびるが奄美大島に旅行中に美人モデル宅にお泊りし、また別の日には「離婚したい」という内容の愚痴をこぼしていたという証言も。

番組では「先ほどおまかせ宛に本人から」とコメントを紹介。「この度お仕事の関係者の皆様、並びに日頃応援してくださってるファンの皆様、家族や友人も含め沢山の方にご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪したあびるは、「家族や事務所と話し合いをし、現状を理解しながら一つ一つ問題を解決していきたいと思います」と今後についてコメント。「これに懲りず今後もご指導ご鞭撻お願いします」と呼びかけた。

事務所の先輩で公私ともに親交が深い和田アキ子は「スタッフから30分前に『やります(報じます)』って聞いて」とぼやきながら、最近もあびるの家に遊びに行き、夫婦に会ったことを報告。「(夫婦の話を)聞いてはおりますけど、あびる側の話しか最近は聞いてないので何とも言えない」と言葉を濁し、「2人で解決することなので何があっても良い方向に向かっていって欲しい」とエールを送った。

◆あびる優&才賀紀左衛門夫婦



2人は2014年9月15日に入籍。2015年5月5日に第1子となる女児が誕生した。

格闘技イベントでのあびるのリングサイドの応援が度々話題になるなど、アツアツ夫婦ぶりが知られていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス