最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松本人志、爆問太田をたきつけた水道橋博士に「締めたらなあかん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月8日に放送された「ワイドナショー」(フジ系)では、松本人志のほか、コメンテーターとしてウエンツ瑛士、山田ルイ53世(髭男爵)、堀潤が出演。松本が爆笑問題・太田光の自分への発言に関して、自身の見解を示した。

太田がテレビ東京の帯番組の生放送中に、7日公開の映画「アウトレイジ 最終章」の宣伝で水道橋博士にあおられ、「松本人志、大嫌い」と毒づき大盛り上がり。翌日に訂正して、「本当に嫌いなのは恵(俊彰)」と発言したニュースを取り上げた。

司会の東野幸治が「恵さん、なんにもしてないんですけど」と言うと、松本は自分への発言に「まあまあ、盛り上がったんならいいですよ! 盛り上がって話題になって笑いが起こったんなら、全然僕はいいと思いますよ」と大人の対応をし、「何なら僕は“ビッグ3”大嫌いですから」と冗談を飛ばした。

「ただ、ずるいのは水道橋やわ。あいつは自分の手を汚さず、たきつけてるよね」と松本が抗議、東野も「水道橋さんは、たきつけたりとか、もめさせたりするのが大好きなんですよ」と同意。

「あいつは悪い。俺ちょっと水道は締めたらなあかん。一滴も出んように…!」と怒る松本に、東野も「水道橋さん聞いてますか? 締めます!」と宣言し、画面越しに痛烈にメッセージを送った。

すると、番組を見ていたのか水道橋博士は即座に反応。同番組で松本が怒っているという旨のニュースを自身の公式Twitterや動画をリツイートし、「そうだ! ここへ電話。『水道のトラブル、即解決!くらし安心、クラシアン!』」とつづり、“水道”にちなんだ皮肉を、同じく水道ネタで返した。

https://news.walkerplus.com/article/123939/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス