最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「メダル入れを作って!?」 福原愛と吉田沙保里の “ガールズトーク”がブッ飛んでやがる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気軽に交わされるのは、トンデモない内容のガールズトーク!

日本人ならば誰でも知っている、卓球界のヒロイン福原愛 (@aifukuhara1101)選手。

その彼女が、レスリング界隈のこれまた超有名人、吉田沙保里選手とTwitter上で交わした、一連の会話が大きな話題を呼んでいる。

すべては“愛ちゃん”の、このツイートから始まった。

 



 
先日から新しく買ったというミシンで、ポーチを作り始めたらしい愛ちゃん。

この日は3つ、自作のポーチを作ったというツイートを彼女は行ったのだが、その“リプ欄”に吉田選手がひょっこりと現れた。

最初は、単純に写真に写る自作ポーチを「凄い!」と褒めるだけだったのだが、「もう少し上達したらプレゼントしたい」という愛ちゃんからの返信を受けて、吉田選手はまさかのコトを言い出した。

自分がこれまで数々のオリンピックで獲得してきたメダル、その入れ物を「作っていただきたい」と愛ちゃんにお願いしたのである。

 

■一連のやり取り

 


 

 

 

 

 

 

 

見方によっては、SNS上の他愛のないやり取りで終わりそうな話だが、愛ちゃんは本気だった。

その後のツイートから、メダル入れの構造を真剣に検討している旨が窺える。

 

■そして・・・

 


 

もしかしたら数日から数週間のうちに、愛ちゃんお手製、吉田選手用メダル入れがTwitter上でお披露目されるかも?

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


外部リンク(ViRATES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス