最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

東国原英夫&東貴博、有名人おすすめの"ステマグルメ"を徹底調査

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きょう8日深夜に放送荒れるテレビ朝日系バラエティ番組『EXD44』(毎週日曜24:40~ ※一部地域を除く)では、東国原英夫と東貴博が、有名人のおすすめする店のグルメをガチンコ評価する企画を放送する。

グッチ裕三が、自らオーナーを務めることを隠してメンチカツ屋を紹介したことで騒動となったが、今回は「ステマグルメ徹底調査」と題し、東国原と東が「大物政治家の息子が愛するイタリアン」「大物芸人の思い出の洋食店」「大物演出家お気に入りのハンバーグ店」「大物歌手が愛する懐かしの味」「グルメ王がオススメする新感覚焼肉」という5軒を調査。

東国原は、ロケ前に「ウソが多い最近の芸能界だから、ウソはいけないってことでしょ」と、ガチの本音で味を評価することを決意表明。訪れた5軒では、カメラを前にすべて「おいしい!」と絶賛していたが、その後、場所を移して禁断の"ガチ評価"がスタートする。

ここでは、店でお手本のような食レポで料理を褒めちぎっていた2人が豹変。「あれを食べて『ウマい』とは絶対言わない!」など、手のひらを返したような辛口評価が飛び出す。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス