最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ものまねタレント・みかん、事務所退社を報告 フリーに<コメント全文>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【みかん/モデルプレス=10月8日】ものまねタレントのみかんが7日、SNSを更新。所属事務所を退社したことを報告した。

◆フリーランスへ



みかんは書面にて「かねてより所属しておりました株式会社TWIN PLANET(以下、(株)T.P)を平成29年10月6日の契約期間満了をもちまして、退社することとなりました」と発表。

「所属期間中においては、4年間、多岐に渡る経験を積ませていただきました。ものまねのお仕事以外にも、番組、ドラマ、多くの楽しいイベントなど、私にとってかけがえのない成長に繋がりました」と感謝をつづり、「そんな折、私自身、更なる飛躍、チャレンジをと考えを抱くようになり、フリーランスの道を相談させていただいておりました。(株)T.Pの方々には、多くの話し合いの場をもっていただき、結果、寛大なご判断をいただき、今回の退社のご報告となりました」とフリーランスの道を選んだ経緯を明かした。

今後については、「近日中にご報告させていただくと共に、この場をお借りして(株)T.Pの皆様に感謝を申し上げます」とし、「地元、愛媛県ではそろそろ果実のみかんの収穫時期。私、みかんも本日より【新生、みかん】として全国多くの皆さまにまた、沢山お会いできる機会を作れるよう、邁進してまいります」と結んでいる。

みかんは、松嶋尚美や土屋アンナなど数多くのものまねレパートリーを持ち、最近ではSNSを通してモデルの加藤紗里、菜々緒らのものまねメイクを披露して話題を集めている。(modelpress編集部)

■コメント全文


まず初めに、平素より私、みかんを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、かねてより所属しておりました株式会社TWIN PLANET(以下、(株)T.P)を平成29年10月6日の契約期間満了をもちまして、退社することとなりました。

所属期間中においては、4年間、多岐に渡る経験を積ませていただきました。ものまねのお仕事以外にも、番組、ドラマ、多くの楽しいイベントなど、私にとってかけがえのない成長に繋がりました。

そんな折、私自身、更なる飛躍、チャレンジをと考えを抱くようになり、フリーランスの道を相談させていただいておりました。

(株)T.Pの方々には、多くの話し合いの場をもっていただき、結果、寛大なご判断をいただき、今回の退社のご報告となりました。

今までお世話になった関係者の皆さま、また微才ながらも私を応援してくださるファンの皆さまには心から感謝するととともに、今後も温かく、変わらず見守っていただければと思います。

関係各所の方々には、私自身でのご報告も追ってさせていただく次第です。

今後の活動に関してのお問い合わせ等々は改めて、近日中にご報告させていただくと共に、この場をお借りして(株)T.Pの皆様に感謝を申し上げます。

地元、愛媛県ではそろそろ果実のみかんの収穫時期。私、みかんも本日より【新生、みかん】として全国多くの皆さまにまた、沢山お会いできる機会を作れるよう、邁進してまいります。
何卒宜しくお願いいたします。

平成29年10月吉日
みかん

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス