最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ヤバイTシャツ屋さん謎の新曲…!?「Tank-top in your heart」のMusic Video突如公開!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ヤバイTシャツ屋さん、日本で初!4K解像度のMVをYouTubeで公開


先日、オリコンが発表した「2017年上半期にブレイクしたと思う新人バンド」調査で1位を獲得、今年も各フェスで入場規制連発、9/20(水)にリリースした5th single「パイナップルせんぱい」(10/2付)ではオリコン週間ランキングで2位を獲得と、今大注目のバンド”ヤバイTシャツ屋さん”の謎の新曲「Tank-top in your heart」のMusic Videoが完成した。
この「Tank-top in your heart」のリリースは未定で、ヤバイTシャツ屋さんにとって「タンクトップ」はバンドの象徴的な存在・ワードだけに、この楽曲が今後どのような所へ導いてくれるかが今から楽しみだ。

「Tank-top in your heart」のMusic Videoは「サントリー デカビタC」とのコラボ作品。カッコよく演奏している中、「タンクトップ破り選手権」が開催され、中々タンクトップを破る事が出来ない人達が、「デカビタC」を飲むことでパワーアップし、タンクトップを破る事が出来る内容になっている。尚このタンクトップはただのタンクトップではなく、「誰しもが心に持っている心の殻=心のタンクトップ」を表現しており、深いメッセージが込められた作品になっている。

このMusic Videoの監督は昨年大変話題になった岡崎体育「MUSICVIDEO」のミュージックビデオの監督を務め、先日「第20回文化庁メディア芸術祭」において「エンターテインメント部門 新人賞」を受賞した寿司くんが今作も担当。寿司くんは「せっかく演奏シーンをかっこよ
く撮っているのに、「タンクトップ破り選手権」が入ることによって台無しになっているところが見どころです。「タンクトップ破り選手権」でいかにかっこよさを相殺出来るかにこだわりました。」とコメントしている。(実は寿司くんはヤバイTシャツ屋さんのギター・ボーカルを務めるこやまたくやである。)

また需要があるか無いかは別として、この作品は邦楽アーティストがVEVOを用いて4K解像度のMVをYouTube公開する日本で初のMusic Videoとなる。従来の枠にはまらない楽曲やMusic Videoで我々を楽しませてくれるヤバT。
いよいよロックシーンの中心に躍り出そうな彼らを早目にチェックした方が良さそうだ。

ヤバイTシャツ屋さん


●ギター・ボーカル/こやまたくや
サントリーさんがお金を出してくれるということで、初めてちゃんとした演奏シーンのあるMVを作ることができました。サントリーさんお金を出してくれてありがとうございます。今後もいちじるしい癒着をお願いしたいです。やったー!サントリー最高!サントリー大好き!

●ベース・ボーカル/しばたありぼぼ
サントリーさんがお金を出してくれたおかげで、とってもかっこいいMVができました!
サントリーさんのデカビタCを飲んで、とってもパワフルでエネルギッシュなMVにもなりました!うれしい!!サントリーさんありがとうございます!!サントリーさん今後ともよろしくお願いします!!サントリーさんだいすきです!!

●ドラム・コーラス/もりもりもと
大好きなデカビタCとのコラボができて本当に嬉しく思います。
今まで無かったヤバイTシャツ屋さんの新しい姿が表現できたのはサントリーさんのおかげです!
これからは主食をデカビタCにします!

外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス