最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

宮迫の不倫疑惑相手・小山ひかる「一線は越えてない」- 当日の状況明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビ・雨上がり決死隊宮迫博之との不倫疑惑を報じられたモデルの小山ひかるが8日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。騒動についてツッコまれ、「一線は越えていません」と断言した。

テリー伊藤から「図々しく良く出てくるよね」と言われ、「そうですね。怖いものはもうないので」と堂々と返した小山。爆笑問題の太田光が「宮迫としたの?」と直球質問をぶつけると、「してないです」と否定した。

そして、西川史子が「してないのに泊まったの?」と尋ねると、「ホテルで飲んだりすることもあった。別々に一人ずつ行ったんですけど、私が先に到着しちゃって、あとからみんなが来るものだと思って待っていたら、結果(宮迫しか)来なかった」と説明し、「一線は越えてないです。(全裸?)ちゃんと着てます」とあらためて否定した。

小山はさらに、「結婚されてますし、何度か飲み仲間としてお会いしていて、いい先輩、優しい先輩だとは思ってましたけど、そうい感じで見られているとも思っていなかった」と釈明。西川が「だったらホワイトって言えばいい。なんでオフホワイト?」と宮迫の発言への疑問を口にすると、「2人になった時間があったので、真っ白ではないよねということで」と推測した。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス