最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“リアルバービー”ダコタ・ローズの「グロい物好き」エピソードに衝撃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ダコタ・ローズ/モデルプレス=10月8日】モデルでタレントのダコタ・ローズが、7日の放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分~)に出演。日常生活を明かした。

その美貌から“リアルバービー”の異名を持つダコタは、その名の通りSNSに投稿する写真もキラキラしたものばかりだが、番組では食生活が地味で偏っていることを告白。

白米にポン酢をかけただけの「ポン酢ご飯」、ごま油だけの「ごま油ご飯」など、バービーとはかけ離れたものばかり。指原莉乃ら共演者が驚く中、その理由を「癖ですかね、16歳の時はじめて日本に来たんですけど、その時全くお金がなくって、10円玉をカバンの中で探して…」と来日当時の食生活に関係していることを明かした。

◆親知らずの使いみちは?



また、趣味を聞かれると「グロいものが大好きです」と答えたダコタ。親知らずを抜いた友達が送ってきた写真を見て「急にすごいその歯が欲しくなって。『ちょうだい!』って言ったら『気持ち悪い、何に使うの?』って聞かれて。ネックレス作りたかったんですけど…くれなかった」と残念そうに話すも、バカリズムに「ただの変態じゃないですか!」とツッコまれていた。

さらに、「虫も結構いける」というダコタはゴキブリも「かわいいって感じです」とニッコリ。相次ぐイメージとはかけ離れた告白に、最後には指原から「彼を作って別の趣味を作るとかしないと、本格的にやばい方向に行っちゃったら嫌だな、せっかくかわいいのに…」と真剣なアドバイスが送られた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス