最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【家族大喜び!】和えるだけで完成「なめたけパスタ」がさっぱり美味しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
家族がそろう休日にはパスタランチを!

休日のランチにピッタリなパスタ。今回ご紹介するのは、和えるだけで味が決まる絶品レシピ。それはなんと市販のなめたけを使ったパスタ。なめたけがパスタに合うの?と思った人ほど、ぜひ試してみて。他の具材と一緒に和えれば、あっという間に美味しいランチができちゃいます。
和えるだけの楽々パスタ♪

基本は、ゆでたてのパスタに、市販のなめたけと他の具材を和えるだけ。パスタをゆでる以外、火を使わないから楽々!なめたけそのものに味がついているので、簡単に味が決まるところも嬉しい♪休日でパパッと家族分のランチを作りたい、そんなときに重宝しますよ。

缶詰めのシーチキンと一緒に♪




超簡単‼︎なめ茸とシーチキンのパスタ♪

by くまのこ021

超‼︎時短パスタ~♪
(‾▽‾)‼︎

納豆とも合う!




失敗なし!なめたけと納豆の簡単パスタ

by HayaHika

納豆もなめたけもご飯に合わせるようにもともと味がついてるので、誰が作っても失敗なしの安定感。すぐに出来上がるのも魅力!

ピリッと大人の味わい★




なめ茸おろしの冷製わさび風味パスタ

by あいわい。さん

ツーンと刺激がクセになる!
めっちゃ美味しい♪
お手軽♪
簡単♪
わさび大好きな方!たーくさん入れちゃってくださいね☆

いかがですか?なめたけとパスタ、一見意外な組み合わせに思えますが、一度食べるとクセになる味わい。ぜひ家族みんなで食べてみてください。休日になると「またあれ作って~」と、リクエストされちゃうはずですよ。(TEXT:森智子)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス