最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

先輩を抑え受賞、中島裕翔「ベストジーニスト」にファンは納得!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 10月2日、Hey!Say!JUMPの中島裕翔(24)が、第34回「ベストジーニスト2017」の発表会に出席。一般選出の男性部門で初受賞したことが明らかになった。

ベストジーニストの同部門は、毎年ジーンズが最も似合う男性有名人を、全国投票によって選出。今年は中島の他にも、第2位にKAT-TUNの上田竜也(34)、第3位にKis-My-Ft2の玉森裕太(27)が選ばれ、第7位までジャニーズのタレントが独占。ちなみに、第8位にランクインしたゆずの岩沢厚治(40)を除くと、トップ10中9人がジャニーズのタレントという結果となった。

そんな同じ事務所のライバルたちを押しのけ、見事第1位に選ばれた中島は、この日の授賞式に、ロールアップしたジーンズに眼鏡姿で登場。「栄えある賞をいただいて身に余る思いです」「これをいただいたからには殿堂入りを目指して、“カッコつけずにカッコいい”ジーンズの似合う人になりたい」と、喜びの気持ちを語った。

今回の中島の受賞には、ファンからの祝福が殺到。ネットには「前々から脚長くてスタイル良いなって思ってたから、これは納得!」「自分も中島くんに投票したから、この結果はうれしい」「中島くんおめでとう! これを機にモデルの仕事が増えてくれるといいなぁ」「今年は中島くんが獲ってくれると思ってた!」「中島裕翔がベストジーニストを獲れる、この世界に感謝したい」と、歓喜のコメントが数多く上がった。

「中島は大のジーンズ好きとして知られていて、2015年放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際は、自宅のジーンズコレクションを披露していました。中島は“これでもだいぶ少なくなったほう”と説明していましたが、MCの上田晋也(47)はその数の多さに驚いていましたね」(芸能誌ライター)

ちなみに、ベストジーニストは、3年連続受賞すれば殿堂入りとなる。過去には、木村拓哉(44)や亀梨和也(31)、相葉雅紀(34)といったジャニーズの先輩たちが殿堂入りを果たしている。中島裕翔にも、ぜひ偉業を達成してほしいものだ。


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス