最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

伊勢谷友介、赤坂5丁目ミニマラソンでのFUJIWARAとクロちゃんの掛け合いを絶賛「ワロタわぁ~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の伊勢谷友介が8日、自身のInstagramを更新。前日、『オールスター感謝祭』( TBS系列)に出演した伊勢谷は、共演したFUJIWARA(原西孝幸、藤本敏史)と安田大サーカス・クロちゃんの掛け合いがツボに入ったことを報告した。

 伊勢谷は同番組の名物コーナー「赤坂5丁目ミニマラソン」に出場したクロちゃんの写真をコラージュして投稿。このマラソンではスタジオ内もコースに含まれているため他の出演者も間近で応援できるのだが、伊勢谷によるとFUJIWARAはクロちゃんに対し「シロちゃん!」と呼びかけ、クロちゃんは「違う逆!」と返したのだそう。伊勢谷は「フジワラさん『シロちゃん!』クロちゃん『違う逆!』を走りながら掛け合う姿。ワロタわぁ~」と、その芸人魂に感心していた。

この投稿にファンも「ワロタだしん!」「おもしろいんだしん!!」「さすがだしん!」と、クロちゃん口調で反応していた。

なお「赤坂5丁目ミニマラソン」の優勝者はモハメド・ファラー選手。2位となった俳優の和田正人も大健闘を見せた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス