最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「出会いたい!」のに出会えない女子にありがちな言動3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「出会いたいのに、出会えない」と思っている女子の中には、自ら良い出会いを遠ざけてしまっている人もいます。

自分としては出会いを求めているつもりでも、男子が避けたくなる女子になっていたら、残念ですよね。

そこで今回は、出会いを求めているのに出会えない女子にありがちな言動を3つご紹介します。



■ ■1:意見を言うつもりが反論になっている

最近では男に黙ってついていく女子よりも、それなりに自分の意見を主張できる女子がモテる時代。

しかし、意見を言うつもりがただの反論になってしまっている女子もいます。

これでは、男子は「めんどくせー」「うっとおしー」などと感じ、その女子を避けるように。

出会いたくても出会えない女子にありがちな落とし穴のひとつです。

■ ■2:質の悪い合コンばかり参加している

出会いの宝庫といえば、“合コン”。

ところが「出会いたいのに出会えない」と嘆く女子の多くが、参加する合コンの質にこだわっていないことが!

遊び人ばかり集う合コンや既婚者が多い合コンなど、質の悪い合コンにばかり出ていれば、良い出会いからは遠ざかります。

遊び相手を探すための合コンに行って「私、真剣に婚活してます!」とアピールしたって、男子から面倒くさがられるだけですからね。

■ ■3:自分磨きを忘れている

「出会いたい!」と思うなら、それなりの自分磨きはマスト。

自分の理想通りの男性と出会うためには、しっかり自分も高めておく必要があります。

しかし、自分磨きを怠り自分を棚に上げて、異性には厳しいジャッジを下していれば「何様?」という評価とともに男子はそんな女子を避けるようになります。

理想を掲げるなら、自分磨きも必須ですよね。

■ ■おわりに

「出会いたいのに出会えない」とボヤく女子ほど、男子が避ける言動にハマっていることも。

こんな女子、あなたの周りにもいますか?(ライター/麻生アサ)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス