最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「モテたい!」柔道・阿部一二三選手、加藤綾子と同級生設定で会話実験

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

柔道の阿部一二三選手が、11日(21:00~22:48)に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!?TVスペシャル』に登場し、「モテたい!」という悩みを打ち明ける。

2020年東京五輪のメダル最有力候補と言われる阿部選手。後ろに座っているマツコ・デラックスは「かわいい!」とつい触ってしまい、島崎和歌子から「さわりすぎ!」と注意を受けてしまう。

そんな阿部選手の悩みは「モテたい!」。現在活躍中で他の出演者からモテるはずと疑われた上、「彼女はいる」と発言したためにマツコや島崎から「いるの!?」とツッコまれるが、阿部選手は「彼女とかそういうことではなくて、女の子に注目されたい」と必死に訴える。

脳科学専門の澤口俊之氏は、顔の横と縦のサイズを測り比率をはかったところ、阿部選手はモテる顔だと分析。重太みゆき氏は「キャーキャー言われたいってことですよね」ということで、同級生という設定で加藤綾子と会話する実験を行うが、重太氏は「これが足りない!」と指摘し、モテテクニックが伝授される。

この日の放送では他にも、二択診断で、磯野貴理子、上田まりえ、片岡安祐美、熊田曜子、古閑美保、近藤千尋、鈴木明子、鈴木奈々、千秋、椿鬼奴、早見優、松村未央アナ、松本伊代、宮地真緒、森麻季、やしろ優というメンバーの中から、離婚の確率が最も高い女性タレントが決定。

さらに、女性の不倫について徹底討論を繰り広げ、不倫をしやすい遺伝子があるという衝撃的な発言に明石家さんまも「『遺伝子のせいなの』て言われたらどうすればいいんだ」「不倫を遺伝子のせいにしちゃだめ!」と叫ぶ。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス